優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

丸くなるもの

スポンサードリンク

大五郎さんに足を蹴飛ばされ弄ばれ、「へへへへへ、やめろよ〜ぅ」とフヘフヘ不気味な笑いを浮かべていた、私です。

f:id:akemi_12mg:20210628182127j:plain

気ままな大五郎さん

今日はなんなんかね。

雨のせいなのか、小笠原諸島あたりにいるらしい台風のせいなのか、なんだか頭が痛いわね。

頭痛いからほぼ半日寝て過ごしてしまった。

「ああ〜〜横になって目を閉じるってこんなに気持ちいいんか〜^」

ともう寝ることの虜になってたよね。

 

あ、今日は定期の通院だったから仕事はお休みだったんですけど。

にしても寝て過ごすと時間が勿体ない気もするなぁ。かといって生産性の高い休日ばかりも過ごせないし、今日はこれで良いぜ! ということにしておこう。

 

私は相変わらず創作するのとか好きだけど、創作ですごいことを成せる人間ではないなぁと近頃とみに思うのよね。本当とみに。もうそりゃ、トミーヘブンリーって感じ。うわっ懐かし!

それはブログにおいても同じだね。

私はバズるような人間にはなれない。良くも悪くも。

人生ってのはその人の器以上のことはできないというのはよく言ったもんだな。

別段バズりたくない…と言ったら嘘になるけれど、でもバズったらそれはそれで心が持ちそうにないもんな、私は。多分この先どうなるか考えたりして「イィ〜〜〜〜ン」とか言いながらお布団にくるまって震えてるタイプやわ。

ブログもなんだかんだPV数が多くて喜ぶよりも、少くて安心する方が多い感じになっちゃったからな。

 

自分のキャパが分かったという点ではいいことかも知れないけど、うわ〜つまらん人間やなぁ〜と思われても仕方ないとも思う。

ただ、自分のキャパがわかって、その範囲内で楽しく生きていこうというのも、なかなかにお気楽ごきげんでいいものなんじゃないかなと希望的観測。

 

私は世界を広げるのは向いていない気質だ。自分にとってちょうどいいサイズの世界でほのぼの生きていきたいんだ。

 

私にできることといえば毎日ちまちまブログを書いて、ちまちまと書きたい時に創作をして、そんな感じだ。

私にできることをしたいんじゃ〜。

楽しくごきげんに生きていきたいんじゃ〜。

 

これから仕事が週5日で忙しくなっていくけれども、楽しく生活を続けていきたいなぁ。

 

それにしても頭が痛い。

頭が痛いのに頑張って書いた。偉い!!!

 

あと10日で1,000日。偉い!!!

 

 

読んでくださりありがとうございました。