優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

徒然を 集めてつなぐ ブログかな

スポンサードリンク

f:id:akemi_12mg:20190204204010p:plain

頭の中にあるうちは、どんなものも名作!!!

 

ウッ(ブーメランが飛んできた)。

 

 

さてはて近頃ブログがスランプゥである。

題材を探さないと書けない日は大体スランプゥ。

気分が乗ってる日はエディター開いて手を動かし始めれば次から次へと頭が回ってイヤッホウって感じで1000文字超は書けるんだけど、スランプゥだと題材見つけないと書けない上にその題材について500文字くらい語ったらバテてしまったりするから大変なのである。

ちなみにスランプゥは突っ込み待ちである。

各々好きなように突っ込むように。

 

 

 

と、いうわけでスランプゥな私ちゃんは今日一日を振り返ってみようと思う。

仕事は忙しかったわね。週頭と金曜は忙しくて、水曜木曜あたりは脳トレを迫られているが如くやる事を柔軟に見つけないと暇すぎて溶けるくらい暇だ。

おまけに先週末は大勢の人の出入りがあったらしく、職場の一部がもんのすごい汚れていた。掃除に性が出たわよ。

 

そんで仕事を終えてからすき家で鳥そぼろ丼食べた。下手に牛丼ライトとかにすると、運動で消費するせいか帰ってから間食してしまうことが多いから、あえてお米をしっかり食べた。

そんでジムへ行き運動運動。

今日はいつものマシンでの筋力トレーニングが物足りなくなってきたから、全体的に負荷を足してみた。うーん、よい疲労感。ウォーキングはいつも通り30分。

 

そんで帰ってからはwebデザインの勉強用サイトのボタンを作って貼った。

が。

出来がひどすぎるので明日にでも外す予定だ……。

疲労で血迷っていたとしか思えないレベルのひっどいボタンを作ってしまった。

いやー、素人とはいえ、将来のことを思えばもっとまともなものを作る努力をするべきだと思うんだよね??? 明日作り直す。マジで。

今度こそ納得いくボタンを作ろう。

Alpacaだってやれるんだってところ、見せたげる!!!

 

ほんで時間が押してたから大急ぎで勉強記録を書いて、晩御飯作らなきゃーと下に降りたら母がすでに温かいおそばを作って待っていたという。

しかしおそばはしょっぱかったのか妙にのどが渇く……。いや、晩御飯が作ってあるってすごいことよ。ありがてぇことよ。

 

今日はなんだかんだ1週間ぶりになってしまった運動をしたら全身に疲労感があったからのんびりお風呂に入った。

出てから20分くらいかけて画像の女の子を描いて今に至る。

やっぱりぷりぷりしたお肉の女子は描きごたえがあって楽しい。

 

 

 

うーん、スランプゥではあるものの、頑張って一日を振り返ったらなんとかささやかな目標である1000文字を超えることに成功した。頑張ることは時に達成感を与えてくれるぜ! これだから頑張ることはやめられないぜ!!!

 

と、温まってきたところで今日はこの辺で……。

 

 

読んでくださりありがとうございました。