優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

ノープランに徒然を書くとこうなります

スポンサードリンク

f:id:akemi_12mg:20190509211258p:plain

くらえ!!!

うどんげちゃんのラストワード「ルナティックレッドアイズ」だ!!!

キュピーン!!!止まる座薬銃弾達……キュピーン!!!そして動き出しピチューン。

 

 

考えることとは

私ちゃんもよくわからんけど、今日のほぼ日にこんなことが書いてあった。

「考えることは、健康じゃないと難しい」

ソレ、ソレソレ、ホントソレ(アヨイショ)。

 

大体私ちゃんは仕事中にその日のブログのネタを考えるんだけど、まぁ眠いと何にも考えられないんだわさ。ちょっとここで私ちゃんの眠い時何かを考えようとすると陥る泥沼思考チャートを見て。

 

今日はブログ何書こうかな

 ↓

書こうかなっと夏侯惇

 ↓

夏侯惇は三国志の人

 ↓

三国志パズル対戦面白かったな…

ゲームめっきりやらなくなったなぁ

 ↓

課金を計画的に出来る人って尊敬するわ

 ↓

何でこんなこと考えてるんだっけ?

 ↓

プーリキュッア♪ プーリュッア♪

プーリティーで♪ キューアキュッア♪

 ↓

プリキュアは手を出したいけど難易度高いわ

 ↓

一年で48話くらいなのかな?

 ↓

人生って、あったかいね

モンパナシュ!!

 

という、すさまじいとっ散らかり具合なのである。

眠い時だけだよ!? こんなカオスは。

シャキシャキ大根のようにシャキッとしている時はここまでカオスな思考には陥らない。

そして気が付いたらブログのネタが決まらず就業時間を終えている……その末に私ちゃんが今日絞り出した言葉が、「考えることは、健康じゃないと難しい」になったワケよ。

切実だネ。

 

徒然草ふさぁ

なんか今日は激烈に眠くてだね、大変だったわね。

帰ってからプロゲートで勉強したものの、あんまり身が入らなくて結局気になっていたゲームの体験版をして終わったわい。タマユラミライ面白くて買おうか悩んじゃう。

 

そうねぇ、今日あと書くことと言ったら、季節の移ろいを感じるってことかしらね。

桜の葉っぱがだいぶ萌えてきてね、すっかり初夏の装いですわい。

丁度いい咲き具合だったチューリップも終わり、いよいよ夏に向けてお支度が始まったって感じよ。

それを見ながら私は「あぁー、夏のお洋服を整理しないといけないわね」とか思ったものよ。

 

自室で過ごすときも、窓を開けて外気を取り入れると空気が爽やかになって丁度いい季節に入ったことに気が付いた。あぁ、今くらいの気温でずっと行ってくれないかな、なんて思うけど実際そんなに甘くもないことは知っていて、今年も酷暑の夏が待っているんだろうな、なんて外の空気に似合わず少し憂鬱も抱えてみたりして。

まぁ~のほほんと一日を過ごしました。

今日は考えはまとまらなかったけど、私は今くらいの季節の感じが一番好きだなぁ。

爽やかで~、過ごしやすくて~、緑が綺麗で~。

 

そういえば今日は星が綺麗に見えてたよ。

見える地域の人は見てみるとよろし。

 

そんな感じで書くこと無かったから徒然をふさぁと生やしましたとさ(表現力はどっかに置いてきた)。たまにこういうのも楽しいわね。

カエルの合唱が響く田舎より失礼致した。

 

 

読んでくださりありがとうございました。