優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

りんごとみかんが詰め放題!!!

スポンサードリンク

しぇいしぇいしょーい!!!

今日は公約通りMacBook13インチ、ローン申請したぞ!!!

審査に通れば家にMacBookが……届くぅ!!!

フゥ~ハハハ、本当に申請注文しちまったぜ(白目)。

 

そんな今日の配信です。

仕事でアチャーとなったことについて語ったよ。

よかったらネット巡回のお供に~。

 

さぁ、そんな今日の優しさ12mgのコンテンツは~~~???

 

りんご&みかん詰め放題!!!

さっきから一人で「りんごとみかん」を「みんごとりかん」に言い間違えてひとりでその泥沼にハマりまくっていたんだけど、今日はお掃除後、午前早くにりんごとみかんの詰め放題に行ってきたよ~!!!

りんごとみかんの詰め放題はね~、小さいものを狙って詰めるのがコスパを輝かせるコツなのよねぇ。あけみキッズの皆は賢いからもうわかっていると思うけれど、小さいものを狙って詰めていくと、結果的に袋の中隙間なくぎゅうぎゅうに詰められるし、個数を稼げる。

今回はりんご詰め放題1回1,000円20個、店員さんから2個おまけしてもらって、最終的に22個持って帰ることに成功した。りんごが1個50円しないという、新潟では奇跡のような安さの実現である。新潟ではりんごは安くて1個98円ってところかしらね。

みかんの方は詰め放題1回800円32個、こちらもおまけしてもらって最終的に34個持ち帰った。みかんは味見をさせてもらって甘さを確認してから詰めた。甘くてジューシーなみかんが800円で34個、これも新潟基準では破格であるぞ。

 

いやぁ~そんなワケでホクホクと、大量のりんごとみかんを手に入れて帰ってからは久しぶりに姫ちゃんブログを書いたよ~。

www.v-what.net

今回レビューした飴はガチの美味しさだったって鳳ちゃんが鼻息を荒くしながら語っていたそうです。よかったら読んでみてね。

 

で、配信をしてご飯はパスタ茹でて、今に至る。

明日は三連休最終日だ。

友人宅に足を運んで結婚お祝い金のお礼を渡す予定だ。

マジ感謝。

感謝だけでは言い表せない感謝。

涙出そうなほど感謝した。本当に助かった。

これからその感謝の意を表していこうと思うぞ~!!!

今日はなんだか徒然日記的なニュアンスの記事になったわね。

今ここ立っているのは一人の力だけではないのだよなぁと、月並みな感想を述べて今日の記事を締めていこうと思う。

 

何はともあれりんごとみかんが食べ放題生活だぜ!!!

眠い! 寝る!!!

 

 

読んでくださりありがとうございました。