優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

クールでミステリアスな女とコメダ珈琲店

スポンサードリンク

ちょっと時事問題に首を突っ込もうとしたら、思いっきりセンシティブになったから別の話題でブログを書くことにするね。

1,000文字書いたんだけど、引き返すのは痛いわぁ…でもあんまり繊細な話題に突っ込むのは自分のメンタルのヘルスが耐えられん。心はか弱くできています……どうも、私です。

 

ちゅるちゅると

ひやむぎ啜る

縁側や

 

あけみ心の一句。

 

え、ちょっと綺麗すぎない? 大丈夫?

 

台風 de コメダ

今日は台風がかすめている沖縄本島である。

私氏は支援センターからの課題を片付ける目的もあり、コメダにinして4時間くらい粘っている最中である。最中と書いてモナカと読む。やだちょっとモナカ食べたくなっちゃったじゃん。

台風がかすめているとはいえ、ゴミ収集車が来なかったくらいであとは天気悪いわぁくらいの感じで1日が過ぎ去ろうとしている。沖縄に来てから甚大な台風にはまだ当たったことがない。

f:id:akemi_12mg:20210721171325j:plain

うまうまコメダ

今日のコメダは流石に食べすぎた。

体調が黄色信号を点している時の食べ方だ。

赤信号の時は逆に全く食べられないが、黄色になると食欲がバグる。青信号の時は自制がきく。

今日どのくらい自制の効かない食べ方をしたかというと。

 

コメダグラタン

たっぷりミルクコーヒー

 

ここまではいい。

これゆっくりじっくり食べてから妙に満たされない感じがあり、ランチタイムスレスレの14時目前、私は思い立ってしまった。

 

ランチたまごサンドセットコメチキ2個付き

 

これを先刻のミルクコーヒーに付けてしまった。

もう…こういうことをやらかすから痩せられないのよ。

 

と思いながらたまごサンドを食べる。激烈にうめぇ。

コメチキも食べる。そこら辺の唐揚げより激烈にうめぇ。

コメダ、底が知れないぜ……恐ろしい子っ…!!!

そして今水を延々お代わりしながら粘り続けている。べ、別に2,000円ぽっきり出してるんだもの、このくらい居座らせてくれもいいじゃない! いやコメダで2,000円飲み食いは流石にアホの所業なのでは?

とツンデレムーヴをかましながら内心ドキドキしつつタイピングをしている。

この表面上ではツンツンしてて、中ではドキドキが止められなくなっている感じ、まさにツンデレなのでは!?

 

私って実はクールでミステリアスな女ではなく、ツンデレだったのか!?

 

自我が、揺らぐっ…!

 

もう思い切ってコメ牛も食べて帰ろうかな…♪(脈略は捨てていけ)

 

いや、それは夫さんと共にコメ牛チャレンジをする日の楽しみに取っておこう。

コメ牛、昨年肉だくだくを頂いたけど、一口一口のカロリーの入り方がすごかった。今年は肉だくにします。

そして年々肉の量を減らしていく我々夫婦。

そのうちコメダバンズをそのままもしゃもしゃと食べる日が来るかも知れない。コメダのパンは美味しいからそれもやぶさかではない。さっきから何を言っているんだお前は。

 

今度コメダに来るときは夫さんと一緒にこよう。また一緒にたらたら作業でもしよう。

 

やっぱりクールでミステリアスなキャラが一番しっくりくる私でした。

食べすぎたから、今夜は晩ごはん抜きね。トホホ。

 

 

読んでくださりありがとうございました。