優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

夫さんとの共同ブログをスタートさせました

スポンサードリンク

トゥデイの優しさ12mgは〜!

夫さんとの共同ブログを立ち上げたので、そのお知らせ。

夜に予定があるので予約投稿対応ですわよ〜。

 

沖縄食レポブログ「うめ〜し*うめ〜し」

okinawa-food.hatenadiary.jp

え〜、沖縄のカフェや食堂をレビューする沖縄食レポブログを作りました。

詳しいことはこちらの記事にまるっと書いた。

このブログでまで同じことを再度記入する必要は無いと思うので、気になった方はこちらの記事を読んで欲しい。

okinawa-food.hatenadiary.jp

今日は二人で肩を並べて半日このブログに取り掛かっていた。

楽しかったっす…!!!

 

夫さんがCSS全般をいじって、私はヘッダーやアイコン、記事のアイキャッチのデザインを担当させてもらったんだけど、結構今までの自分では作らなかった雰囲気のパーツが作れて私氏としてはご満悦である。

ただ実際の完成品を見ると、もっとやりようがあったのではないか〜とか思うものねやっぱり。そう思って次に繋げるのが楽しいでもあるんだけど。

f:id:akemi_12mg:20200718165352p:plain

うめーし!!

最初の記事を書くときは割と緊張してしまった。

やっぱりブログが変わるとエディターに向かい合う時の気持ちもちょっと変わるわね。

姫ちゃんブログの手伝いをするときもやっぱり少し違うペルソナを被る気持ちになるっていうか、若干だけど心の持ちようが変わってくるもんね。

まぁどれが本当の自分とかは無いんだよね。

どの自分もそのまんま、「優しさ12mgに取り掛かっている時の自分」「ブイ・ワットに取り掛かっている時の自分」であり、その連続が自分の全体像をなんとな〜く形作っているんだと思うよぉ。

 

などと語りましたが。

 

今回の新ブログ「うめ〜し*うめ〜し」では夫さんとの共同執筆だからね。

どんな自分がインターネット上に出てくるのか自分自身でもわからなくてちょっとドキドキしているぞ!!!

 

カラーパターンからこのブログの色合いを話し合って決めるところから始まったんだけど、楽しかった。一緒に考えて「これでいい?」とか試行錯誤しながら作ったものだから、自分一人で作るものよりも妥協がなくていいものになった気はする。

ありがたいですわ。一緒に作るってあったかいね。

 

これから読んで楽しい書いて気持ちいいブログ運営をしていこうと思うのでどうぞよろしくお願いいたしまする。夫さんは俺の嫁!(世界観の崩壊)

 

 

読んでくださりありがとうございました。