優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

すごくとってもホワイティー

スポンサードリンク

うわまじ白い。

f:id:akemi_12mg:20210707190800p:plain

驚きの白さ

ハイテンションで疲労を誤魔化すのに限界が近づいてきた。

今日いよいよ疲労を隠せなくなってきた。思考が一気にネガティブに転じた。

初めてのロングタイムの仕事で、初めてのデスクワークだからなぁ。ここまで頑張ってきた方なのではないかと、自分を労っておこうね。

 

職場の上司さんがとてもいい人でね。

調子が悪かったり、今日はもうだめそうだなぁという精神状態の時は遠慮なく休んで欲しいと言われているんだわ。それは悪いことじゃなくて、お互いに円滑に仕事を進めていくために必要なことだから〜って。

とても素敵な方なんだわ。いつもニコニコしていて。あ、女性なんですけど。

明日あまりにも疲労を持ち越しているようだったら、ちょっと欠勤することも視野に入れて考えていこう。

 

甘ったれるなと言われそうだが…。

実際今、気持ち的な肌感覚がそのくらいまずい。

今日ブスッとした顔で仕事をしていなかったか心配だわ。

 

多分してたわ…。

 

いやぁ〜、体力がねぇ〜。

 

今回の職場はスーパーホワイトなので、ホワイトすぎて「え、いいんですか?」となるようなことばかりだ。今までの職種というか、職業がいかにブラックだったのか実感してしまう。今の職場、ナチュラルにみんな談笑しながら仕事を進めていくから、どうやってそんな自然体で仕事をすればいいんだ…と戸惑いもある。

でも、ここに馴染みてぇ〜とも思う。

続けていきたいね。

 

明日、願わくば元気で起床できるといいな…。

しかし、私氏7時間半以上は毎日寝ているんだけどね。

なんか最近起き上がるのが苦痛なんだよね。多分疲れが取れてないんだろう。

 

この生活に慣れるまでの辛抱かな〜。

 

 

読んでくださりありがとうございました。