優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

最後のラブレター

スポンサードリンク

今日はようつべでチンチラ動画を見た感動を喋くりました!

よかったらネット巡回のお供に是非!

 

 

まぁ~今日は一日の終わりにちょっと衝撃的なことがあったから、ちょっとそのことについて綴っておくね。

もうこのブログは見ていないらしいけど、コメント欄にURL貼り付けてでも読んでもらうからな。

norikoさん。

 

 

私は貴女を疎ましいと思ったことは一度しかない

norikoさんから見ると私は相当な八方美人で、本音が言えない奴に見えるらしいんだけど、そんなメンタリティだったらこんなアホみたいなブログ続けていられていません。

怒った時は怒ったことをブログに書くし、傷ついたときはそれをブログにまとめて整理するし、このブログの上では私は自由でいられるのである。

人間関係で嫌だなーと思う人がいたら、嫌だから関わりたくないし、フェードアウトすることはあるよ? でもその人に対して陰でコソコソ悪口言うほど性根は腐っていない。そんな想像力の無い馬鹿なことはしたくないね。要するに誰もnorikoさんの悪口なんて言ってない。

 

私はね、norikoさんに感謝してるんだよ。

私の作ったキャラを真っ先に褒めてくれたのは貴女だった。

そのうえで、私の絵のディティールの雑さに突っ込んでくれたのは貴女だけだった。

私自身が最もコンプレックスに思っていながら、どこか諦めていたことにズバって切り込んできて、それはもう驚いたよ。それと嬉しかったんだ。

norikoさんはちゃんと本音で話してくれるんだって。

 

何を見たか知らないけど、まぁ概ね時期的に私のクソ病み関連のなんかだと思うけど、私は貴女に不満があるなら貴女に直接伝えに行きます。

しいて言うならこうやって言ってもいないことを推測されて勝手に離れていかれるのが一番大迷惑だね。前も言ったけど、言ってもいないことを想像して勝手に怒る、ソレは貴女の一番良くないところです。

私はnorikoさんすげーって思ってるのに、なんでだか貴女は私の事が気に入らないみたいで私を悪者にするけどさ。逃げてるのはソッチでしょうよ。

 

本当にさ、この病気を抱えながら育児して、家事して、家業を手伝うって、並大抵の精神じゃ務まらないことなんだよ? ソレをしながら更に創作にも全力を注いでいるnorikoさんは凄い人なんだよ? 私がずっと思っていたことなんかこんなもんじゃい。

そんなすごい貴女に悪感情を持って私になんのメリットがあるの?

そもそもね、私は思い出した時にふとnorikoさんのブログを見に行って「あぁ、元気でやってるな、よかったな」って思う程度しか貴女の事考えてないです。そんな四六時中貴女に言われたことに頭を悩ませてムキーなんて思うほど暇じゃないです。

そもそもだけど、あの1月に言われた言葉なんか屁とも思ってないわ。ていうかもう若干内容忘れてるわ。ネット恋愛を否定する的な何かだった気がするけどその程度しか覚えていないし、そういう人がいても実際おかしくないし、なんも気にしてないわ!

 

そう、貴女を疎ましいと思ったのはその一度だけしかない。その一度って言っても、先の発言の事じゃない。

 

norikoさんが私の事を勝手に想像して勝手に距離置こうとされたのが嫌だったんだよ!

 

私その時言ったよね?

「貴女のその勝手な想像は貴女の危ういところです」って。

でも今回も同じことを繰り返してる。

 

もういいわ。勝手にせい。

幾らでも人のこと悪者にして、『自分は誠意を見せたのに陰でコソコソ言われる~』って被害者ぶってなさい。貴女がそれでもいいのなら。

私だって貴女に誠意を見せたつもりだった。アホだから言葉が足りないことあるけど。

 

読み応えのあるブログに、はっきりとした意見が綴られていて、私は貴女のブログが好きでした。向上心に溢れる絵が好きでした。

でもこんなことを繰り返されるなら流石に私も疲れるんでもういいです。仏の顔も……あ、これ二度目だったわ。

私は貴女の事好きです、しいて言うならブログ村で、あの、なんだっけ、名前忘れたけど、人と喧嘩したりした時冷や冷やしたくらいで、嫌いだなんて思ったことないわ。

 

pixivはこの記事を上げたらリムーブします。

ブログももう読みません。

今までありがとうございました。

 

はい

f:id:akemi_12mg:20191008215908p:plain

今日も頑張った

ということでした。

お見苦しいところをお見せしましたです。

 

それじゃー寝よう。

 

 

読んでくださりありがとうございました。