優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

zero GRAVITY POTOFU……(は?)

スポンサードリンク

おっすおらあけみ!!!

ベタすぎる書き出しで書き始めてしまって、内心「どうしよ〜」となっているが、ステイステイ、落ち着いて。そのまま始めていきましょう。

昨日、念願の水着が届いたので、早速今日午前に施設の使い方を習いつつプールに泳ぎに行ってきた。

私が行った時間はレディースコースのレッスンを同時にやっていた。一般開放枠で細々と歩いたり泳いだりを繰り返したが、いやぁ〜水から上がった時に感じる重力、GRAVITYが怖い、怖すぎるっ!

あまりにもGRAVITYを感じたので「あ、私こんなに重かったんだ…」と戦慄しちゃったよ。

f:id:akemi_12mg:20210521175903p:plain

カオスを煮込んだ zero GRAVITY POTOFU……(わけがわからない)

そうして帰ったら、久しぶりの水泳に存外疲れていたようで、30分ほど仮眠をとった。

掃除機をグゥオ〜〜〜とかけ、洗濯した水着やバスタオルをバササササッと干し、PCタイム。

 

有益な情報提供に出会ったのであった。

 

POTOFUいいね

御ブロ友の木ノ下コノキ(id:kinoshitakonoki)さんが今日のブログで、「POTOFU」というサービスを紹介していた。

www.kinoshitakonoki.com

どうやら自分が使っているサイトやSNSをわかりやすく1ページにまとめておくことができるというサービスらしい。

私氏、小説も絵も作り、絵を描くときにはサボり防止用の配信なんぞもするし、エッセイや毛色の違う絵を別サイトにまとめてたりするし、イマイチ活動範囲が浅広で煩雑になっているなぁというのがずっと気になっていた。

なので、これはとても魅力的に見えるサービスだなぁと思う。

いやしかしこうしてまたアカウントを増やすのはいかがなものか、そもそも私は何でもとりあえず試す節がある。節がある選手権で優勝できそうな節があるレベルだ(「節がある選手権」の元ネタは『セトウツミ』という名作漫画です)。

第一そうやって軽率に物事に乗るから今の煩雑な状況があるわけでだな、もう少しミニマムな生活をした方がうんぬんカンヌン……

 

 

potofu.me


 

 

作っちゃった★

 

いやしかし、これは見やすくていいね。

ちゃんとリンク集の手前で自己PRもできるし(私のはうるさすぎるけど)。

これをツイのプロフィールに貼っておけば、いい感じの活動場所紹介になっていいんじゃないですかね。

何ならブログのサイドバーにもリンク貼っておいちゃおうかなと思う。

 

コノキさんが紹介してくれなかったらPOTOFUも知らないままだったし、紹介してくださり感謝! いつもありがとうございます。

 

 

以上、ミンティアグレープを食べ始めたら止まらなくなってしまった私氏でした。

 

 

読んでくださりありがとうございました。