優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

ずーちゃんVSライオン(わこわこ)

スポンサードリンク

ここ最近、躁転気味だったんすよ。

妙なテンションでガンガン動き回ってて、心のどこかで「なんか危ないかも〜」と思っていたんだけど、案の定今日はバタンキューして半日寝て終わった。

まぁ鬱転しなかっただけマシだと思うけどね!

でも私ちゃん月頭マジで弱いから、まだ気は抜けないぞ。

ここから病み期に転じないように、細心の注意をはらう所存〜!

 

まぁ、結局のところ、夫さんの可愛さでホワイトハウスと国会議事堂が建つので大丈夫でしょう(?)。

 

そういえばライオン

そういえば、ライオンなんだけどさ。

ライオンとは言っても歯磨き粉のライオンじゃないよ? 私はどっちかというとサンスター派だし、Ora2me歯磨き粉と、Ora2の歯ブラシ、なんならOra2meマウススプレーまで、かれこれ3年は愛用しているからバッチバチのサンスター派じゃないかと言われるとぐうの音も出ないんだけどね! そういえば喫煙していた頃は豚毛の歯ブラシにアパガードスモーキンっていう最強の布陣でオーラルケアしてたわね。そこまでするなら吸うなって話なんだけど…って今はそのライオンの話はどうでも良くて。

 

ライオンって、フッサフサじゃん。

うちのずーちゃんと戦わせたら、どっちが強いと思う?

フサフサ感。

いや〜ライオンの立て髪も中々フサフサだけどさ、うちのずーちゃんの顔周りのフサフサも中々濃ゆくて素晴らしいものがあるんだって!!! ライオンに負けないライオンフェイスなんだって!

そういえばずーちゃんのような顔体付きのタイプは柴犬の中でも「狸顔」に当たるタイプらしいよぉ。比較的ずんぐりむっくりしててマズルが短め。逆に「狐顔」の柴犬もメジャーらしい。この狸と狐、どっちが正統派の柴犬かを巡って派閥もあるらしく…まぁこんな話は今はどうでも良くて、今はずーちゃんはライオンなんだけどね! 私がライオンだと言ったらずーちゃんはライオンなんです!!!

 

でさー、ライオンもフサフサだけど、絶対密度の方向性ではずーちゃんが圧勝すると思うんだよねぇ。

だってこの毛の濃さ見てよ。

夏場かなり大変そうだからね、ずーちゃん。

この大変さたるや、ライオンの比じゃないと思うんだよねぇ。いやライオンの生態は詳しく知らんけど。まぁずーちゃんは大変な毛皮を背負って日々生きているんですよ。

この柔らかくモコモコでフサフサの被毛…あぁ〜思い出すだけでまた触りたくなる切なさを孕んでいるんじゃ〜! ずーちゃんに会いたくなってホームシックになったらどうしよう!!! ぶっちゃけどうしようもない!!!

 

そうね、ライオンとずーちゃんの被毛フサフサ対決、始まる前からずーちゃんの圧勝が決まっているカードであったわね。ずーちゃんに挑むなんて130年早いわ!!!

さっきからめちゃくちゃ感あるけど、私は真顔でこの記事を書き上げました。

 

今日も眠いです。

 

 

読んでくださりありがとうございました。